SSブログ

LEDシーリングライト WY-12DFの口コミ・レビューは!?

ルミナスから発売されているWY-12DFは、12畳までのお部屋に使うことが出来る明るいLEDタイプのシーリングライトになります。


そんなルミナスのWY-12DFの口コミ・レビューを紹介します。


値段が安かったので正直あまり期待していませんでした。使用してから2~3ヶ月経ちますが、初期の明るさでいると思います。買うとき5,000ルーメンをめどに、それ以下の明るさだと暗いと思い、その他は選択肢には有りませんでした。使う部屋が8畳には明るすぎると思っていましたが照明器具の真下、床より800mmの位置で500ルックスでした。細かい作業をするにも使える明るさと思います。照明器具に特別な仕掛けはありませんが、逆に毎日使う物ですので余計な物はいりません、これで良かったと満足しております。



設置も簡単ですし、明るさも十分で思った以上でした。 家の中の電気をすべてこれにしようかと思案しています。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifルミナス LEDシーリングライト 12畳用 WY-12DFの口コミ・レビューをもっと見てみる


明るさも十分にあって、買って良かったと満足されている方が多いですね!




共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © シーリングライト WY-12DFの激安価格情報 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。